SSブログ

ハイアットワイキキのリージェンシークラブで至福のステイを体験♪ [ハイアットリージェンシー・ワイキキの客室内]

ハイアットリージェンシー・ワイキキで最高の宿泊体験をしたいのなら、
お部屋のグレードにリージェンシークラブをチョイスしてみてはいかがでしょう。
ハイアットリージェンシー・ワイキキのリージェンシークラブは、
ダイヤモンドヘッドタワーの35階~40階という最上階層に用意された客室で、
グレードアップされたサービスが味わえるVIPスィートルームです。

リージェンシークラブ・ロゴ.JPG

リージェンシークラブのある35階~40階フロアへのエレベーターは、
リージェンシークラブ客室カードキーを持つ方しかアクセスできませんので、
セキュリティー上も万全の備えがなされた特別な空間になっていますよ♪

リージェンシークラブ・ラウンジサービス・バータイム.JPG

リージェンシークラブは限られた方のみがアクセスできる特別なフロアー。
でも、安心してください!
メンバーズオンリーの会員制ではないので、あなたも利用できますよ♪
リージェンシークラブの客室は、マウンテンビューとオーシャンビュー、
お好みで2種類の眺めのお部屋が選べます。

リージェンシークラブのマウンテンビュールームは、客室の窓とラナイから
美しいコオラウ山脈の山並みを見渡すことができます。
ハワイの山々って、自然のままの手つかずのワイルドさが残っていて、
何とも言えず美しい眺めなんですよ。
それに、マウンテンビューはダイヤモンドを散りばめたような夜景と
日の出の時の美しい朝焼けが絶景でリピーターの方も多いんです。
オーシャンビューに飽きたハワイの達人御用達の通の眺めですよ♪

リージェンシークラブ・マウンテンルーム.JPG

リージェンシークラブのオーシャンビュールームは、
ホテル眼前に広がるワイキキ~クヒオビーチから太平洋の大海原へという
紺碧の海を一望するまさにオーシャンフロントならではの眺めです。
エメラルドグリーンから紺碧へと変わる海の色のグラデーション、
そしてロマンチックなワイキキサンセットの夕焼けはまさにハワイの醍醐味。
ハワイ好きなら一度はお部屋から楽しみたい景観がオーシャンビューですよね♪

リージェンシークラブ・オーシャンルーム.JPG

リージェンシークラブの各客室には、様々なアメニティーも用意されています。
そして、39階オーシャンフロントにあるリージェンシークラブラウンジには、
コンチネンタルブレックファースト、午前と午後のスナックとお飲み物、
夕方のオードブル、コーヒーとデザートが全て無料で楽しめるのです♪


リージェンシークラブ・ラウンジサービス1.JPG

リージェンシークラブ・ラウンジサービス2.JPG

また、2011年1月から始まった3階部分の改装工事が終了後は、
3階にもリージェンシークラブラウンジがオープンするようです。
まさに至れり尽くせりのVIP待遇のサービスが自慢のリージェンシークラブ。
これだけ全てに快適だと、ホテルから出たくなくなってしまって、
せっかくハワイに来たのに引き籠りになってしまうかもしれません!
それだけは気をつけてくださいね。

 ⇒ ハイアットリージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ・リージェンシークラブの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © ハイアット・リージェンシー・ワイキキ宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。